ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月09日

何を垣間見たのか

何を垣間見たのか
精神疾患が躊躇に表れて激しかった。

過去において激しい精神の起伏があった。

今となっては既に平穏の日々を求めているが能量水 偽科學、過去においては激しさが日常を占めていた。

動機と鼓動を生きる糧に変えて、何を垣間見たのか。

集団ストーカーが日常に忍び寄っていた、生活の妨害をしてくる。

ありえない攻撃の仕方に精神は病んでゆく。

心に負った傷がトラウマとなって生活に障害をきたす。

今は精神が緩やか鑽石能量水 問題に起伏してゆくのを待つとき。

動から静へ、忘れる意味が見いだせるまで。

集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者は皆苦しんでいるのに。

マスメディアは統合失調症の妄想に決めつけた報道をしている。

創価学会が衰退する時代になれば能量水 新聞、善と悪が入れ替わるだろうか。

ロクでもない人生だけど、生きていられるだけで感謝。

クソみたいな自分でも産まれて来て良かったと思う。

生きていて何も良い事無いけれどそれでも良い。

どんな最低な人生でも、未来への希望は捨てないから。

信じる心は自由なんだもの。



同じカテゴリー(suierio)の記事画像
思って声の方向
同じカテゴリー(suierio)の記事
 思って声の方向 (2015-08-25 16:06)

Posted by liuzzhixingse at 15:26│Comments(0)suierio
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を垣間見たのか
    コメント(0)