ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月12日

元きた道を戻

元きた道を戻
暑かったので凛太郎は水辺へ水辺へと行きますが、ハクは近寄ろうとはしません。
凛太郎に「今日は水に入らへん」と言って引き寄せ、石でゴツゴツした河原を歩き、一度367号線に出て、車の往来がいつもより多いのでこわごわ少し歩き、朽木大野の咲いていたら見どころの桜並木(花は終わっていました)を歩きました alexander hera價錢

線沿いの電柱にアケビがぐるぐるとからまり可愛らしい花をつけていました。

帰りもまた少しだけ国道を歩いて、元きた道を戻ります。

少しだけ非日常を楽しんだ2匹とヒトリです svenson史雲遜護髮中心有效

さらに、母ちゃんは帰ってから腹ごしらえをし、車を購入してから4年目にして初めての洗車をしました。車検や12ヶ月点検の時に車屋さんが洗ってくれますので、洗車はその時だけという恐ろしいほどのズボラを決め込んでいましたが、水垢というか黒い筋が目立ってきたので頑張りましたが取れませんでした(/_;)

今日使った洗剤は、ワックスも兼ねた洗剤だったのですが、なんで洗ったら取れるんでしょうね。白い車にねずみ色した線がいっぱい。キチャナイです 刮痧




同じカテゴリー(生活百事达 )の記事画像
甘けりゃ何で
駄文を書き散
仏壇屋があり標札
優雅にと書き
面白いなあと見
牡蠣とマッシュルームのオイル煮
同じカテゴリー(生活百事达 )の記事
 甘けりゃ何で (2015-05-15 10:36)
 駄文を書き散 (2014-06-26 10:50)
 仏壇屋があり標札 (2014-06-03 12:40)
 優雅にと書き (2014-05-12 11:09)
 面白いなあと見 (2014-04-09 17:22)
 2月4日の記事 (2014-02-04 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元きた道を戻
    コメント(0)